

| - | | - | -
no title
あー

面倒臭い( ´∀`)
車運転するのは良いけど、めっちゃ話し掛けられるから変な方向行っちゃうじゃん。
超どーでも良い話しされてもなあ。
口下手なあたしはどう返して良いのか‥。
めんどくさっ

話し掛けるから、そっち見ちゃうじやん。
曲がりきれないじゃん。
バイクにぶつかりそうになったじゃん。笑

教官面倒臭い。
面倒くさすぎる。


はあー
バイトも面倒臭すぎる。
| - | 10:45 | comments(9) | -
no title
ちかれた(`ω´)笑
てゆうか、眠い。


運転超楽しかったよー
今まで乗ってるだけだったし、自分が車動かしてるなんて変な感じだったよ(笑)
まだ外周と内周回っただけだったけど、教官に褒められたぜ★
早く免許欲しいー
ドライブしたーい

日曜日また運転♪
楽しみー
たのしみー
タノシミー


学科は無理だ(′・ω・。)
覚えられない。


でも、絶対免許欲しいから頑張れそう!
| - | 18:40 | comments(0) | -
no title
080912_024145.jpg
sweetの表紙のあゆ可愛すぎる
sweetの付録毎回可愛すぎるっ
黒×ピンク&リボン×ドット
あたしの大好きな色、柄ですねー(´∀`)
ずっと前のsweetの付録だったdeicyのバニティがボロボロになっちゃったし、
これもきっとボロボロにしちゃうだろうからストックにもう一冊買っとこう♪笑





‥完璧に夜行性だぜ(`・ω・´)

全然眠れないのー。
眠くないー。
眠れないから、こんな時間に部屋の掃除してるよ。笑
超片付いた★

今日は自校だよー
やっと車運転出来るんだっ
突っ込まないように気をつけます!笑

学科無理だ。
全然覚えられないー

でも免許欲しいから頑張るよ(屮゜Д゜)屮
| - | 02:57 | comments(0) | -
こんばーんは!
バイト漬けだよう。
疲れたよう。
疲れたけど、そろそろ教習所行かなくちゃだよう。

(´・ω・`)DoCoMo

あー
面倒くさいー
けど免許欲しいー
車運転できれば自由に何処でも行けるもんねDoCoMoDoCoMo
いやあ
けど、めんどいぞっ

誰か知り合い居ないかな?
バイト先の先輩も今教習所通ってるけど、時間合わないだろうし。
一人って超心細いどこもどこも

| - | 00:25 | comments(0) | -
はっやっ( 笑)
080824_010904.jpg
女優ミラーもコスメも、今日全部届いたどー!

10日〜二週間ってあったし、まだまだ来ないだろうと思ってたら以外に早く届いてびっくりした〜

‥また他の買ってしまったけど(笑)
バイトで全然買い物行けないからってついつい買っちゃう。
ネットショッピング怖いなー。
便利過ぎるのもどうだろうね?笑



ミラーいい感じ★
ライト明るいし、これで暗い所でもメイクチェックできまーす(´・ω・`)

BBクリームとお粉は、明日使ってみよう。
たーのしみ

女で生まれてきてよかったなー
お洒落もメイクも楽しすぎるもん★


頑張って素敵な女性になるの(`・ω・´)


‥年取りたくないなぁ。


| - | 01:22 | comments(0) | -
いやっほー(笑)
いやあ。
腰、痛めてしまいました。
先週の金曜からずっと家で安静にしてます。
一週間もバイト休み貰いました。
いやあ。
来月のお給料やばいと思うー

金欠の癖に、やたらと買い物しちゃってるし・・。
家から出れないから、
お金使わなくてすむなーと思ってたら大間違いDocomo88どこも
暇すぎて、ネットショッピングしまくり。

欲しいものいっぱいだったけど我慢しまくり。
ストレス溜まりまくり。
ネットショッピングに向いてないっす、あたし。
届くまで結構時間かかるでしょう?
あの時間がどうしても嫌い(笑)
買いに行ってれば今すぐ使えてるのにってなるんだよね〜
↑なら買いに行けばいい話だけど、出掛けるの面倒臭いのDocomo_hart

前から気になってた、
ミシャのBBクリームとシャネルのお粉と女優ミラーたる物を注文してみました。

迷いに迷った女優ミラー。



BLACK CHANDELIER(ブラックシャンデリア)にしたよー
可愛いのばっかりで迷った迷った。
でもあんまり可愛すぎるのは恥ずかしいから、
白×黒のシンプルなヤツにしてみましたDocomo_kao12
ライトついてるし、暗いところでもメイク出来るのは嬉しいー
使ってみていい感じだったらまた他の絵柄買っちゃおうかな♪


服も欲しかったけど我慢したの。
・・いいもんね、服は買いに行くからさ。
生地とか形とか実際に見ないと分からないもんね(・_・)





早く届かないかな。

あー
髪型変えたい
痩せたい


・・恋したいっ(笑)

| - | 01:10 | comments(0) | -
はっはっは

辞めるとか言いながら
また書き始めてみようかな、なんて。笑

なんだろうね。
うん。

最近、情緒不安定なんですね。
どうしよう。
困ってます、情緒不安定で。

うーん
成長する時期なのかもしれないね、色々と。
頑張ってみます(・_・)

何でも前向きにいこう!

| - | 01:07 | comments(0) | -
どーも。
お久しぶりです。

あたしです。

まー
このブログ、
更新もしてなかったし、
たいして面白い内容も書いてないし見てる人なんていないと思いますので(笑)

過去の記事消してやった(・_・)笑

うん
もう、多分更新とかしないと思う。
バイト地獄で更新する時間も内容も無いし。
ブログ辞めます。
ばいばい!


また会う日まで。


(笑)




ばーいばーい!


| - | 00:30 | comments(0) | -